2016.12.02 Friday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2016.10.06 Thursday 11:43

お手入れ作業。

今日は、以前リフォーム工事をやらせて頂いたNさんの
ご自宅のお手入れ作業を行っています。
新規プランの御依頼、ご相談が多くなかなか身動きが
とれない状態でしたが、やっとこさお邪魔することができました。







自然な雰囲気を残しながら、枝葉をすきとる様に刃を入れ抜いて
いきます。切りすぎると余計に吹いて出てきてしまうので私は、
あまりがっつりと切るような剪定をしません。その植物、樹木の
良いところを最大限生かして、雰囲気を整える剪定です。
緑のある生活、匂いや彩りを感じられる生活ていいですね。
Nさん、お体に気をつけて庭のお手入れ作業楽しんで下さい。
今日は、楽しいお話ありがとうございました。m(__)m

2016.12.02 Friday 11:43

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://garden-loop.jugem.jp/trackback/1194
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.