2016.12.02 Friday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2016.10.03 Monday 00:34

植栽しました。

前回ご紹介した自然石の階段アプローチの植栽して
仕上げ作業を行いました。
雨が、予想以上に連日降りましたので、現場の進み具合も
なかなかスムーズにいきません。ほんとに困っております。

植栽前の状態


植栽後の状態






傾斜のきつい現場の状況でしたが、自然石と植物が、いい具合に調和して、
ムードある階段アプローチに仕上がりました。緑の視覚的な力は大きいですね。
雨の為に仕上げをお待ち頂いているお客様、格好いい植栽空間にしあげますので、
もうしばらくお待ちください。m(__)m

2016.12.02 Friday 00:34

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://garden-loop.jugem.jp/trackback/1193
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.