2016.12.02 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2015.03.05 Thursday 15:36

無事終了

今日は2月に完成できなかったお二人にご来店頂き、
無事に完成することができました。

本当にあと1時間あったら完成・・・というとこまでできていたので、
今日はゆっくりお話しながらできました。

出あって1年ぐらいというお二人でしたが、
学生の時から仲が良かったの?と思うくらい
気が合っていて、
大人になってからそういう方と出会う事って
なかなかないので、うらやましい関係だな・・・。

お二人の完成作品。



10月のLESSONも参加してくれたA様。
早くお家に置きたい!!と完成したのを
喜んでいただきました。

ありがとうございます。



ノコギリや丁番を付けるのが意外と得意だったF様。
またいろいろなワークショップでお会いできるのを楽しみにしています。

2度もご来店頂き、おりがとうございました。
またご家族の反応を聞かせてくださいね。
 

2016.12.02 Friday 15:36


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
2015/03/06 8:43 AM, Fです。 wrote:
昨日はありがとうございました!
こちらこそ、初日に完成できず、別途日にちを設けて頂き、ありがとうございました。
心待ちにしていたキッズデスク、子どもたちも喜んでくれて、収納部分は早速おもちゃで満タンになりました(^_^;)
これからのワークショップも楽しみにしています♪
2015/03/06 9:32 AM, YOKOYAMA wrote:
早速使って頂きありがとうございます。
お子さんたちも喜んでくれた様でうれしいです。
まだまだいろいろワークショップを考えていますので、楽しみにしていてくださいね。
Add a comment:









Trackback:
http://garden-loop.jugem.jp/trackback/1083
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.