2016.12.02 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2011.09.16 Friday 17:02

uconoさんのカーディガンSOLDOUT

uconoさんの手編みのカーディガンがSOLDOUTしました。 



シルクの糸で編まれたカーディガン、肌触りがとても気持ちいいので
残暑厳しいこの蒸し暑さでもサラリと着ることができます。

9月だから、秋らしい物を着たい・・・
でも実際、暑くて着てられない>< !

そんな時、ウールじゃないニットもの、嬉しいですよね♪

usedの真っ白なアンティークワンピースと合わせて
ハンギングしてありましたが、その組み合わせもとってもかわいかったですよ^^

ご購入してくれたお客様も、パンツスタイルに合わせていて
とてもお似合いでした^^

ありがとうございました☆



koto.




************
只今、10月15(土)・16(日)に開催のイベント
〜手作りが大好きなあなたを応援する〜 『はじめの一歩』
の出店者を募集しています。

手作りが大好きだけど、作家さんとしての活動はまだちょっと自信がないな…
なんていう方やすでに作家活動をされている方も大歓迎!!
LOOP&mamimusに出店していただけ方を募集しています。

詳しくは9月5日のブログをご覧ください。
ご質問などお気軽にお電話ください。

たくさんのご応募、お待ちしております^^!

**********







2011.08.30 Tuesday 12:45

ユーカリ ポポラス SOLDOUT

ユーカリのポポラス SOLDOUTしました。



まあるい葉っぱが素敵で、
気になっていた方も多かったですね。

木を植える時、地面に根っこが張るまでは、
水の吸収率があまりよくないので、
まだこの暑い時期に地植えをしない方がいいそうです。

涼しい秋か春に地植えをし、
この期間に根っこを張らせるとそんなに構わなくても
木は育つみたいです。

そういえば私も実家にも何本か木が植わっているけど、
両親がお水をあげてる姿は一度も見たことがありません・・・。

・・・でも春になると新芽をだし、
夏にはジャングル状態に・・・。

ノックさん曰く、木はあまり過保護にしてはいけない・・・そうです・・・。

2011.05.31 Tuesday 15:53

素焼きのリメイクポット

先日ご紹介したばかりの
素焼きポットのリメイク作家さんの作品が
早くも2つ、お嫁にいきました^^

お嫁にいった子達は、このポットと同じ大きさ(4号鉢)の
グレーとホワイト一点ずつ。

こんなのなかなか売ってないよね、かわいい〜

と大好評^^♪

そうなんです。
素焼きのポットならホームセンターでもどこでもあるけど、
こんなふうに加工してあるポットって本当に珍しい。

しかも一点一点手作りなので
人とかぶることも絶対にありません。

植物のポットで一点もの、なんてなかなかないですよね。

自分だけのオリジナルガーデンにこだわりたい人には
ぜひおすすめです^^*



5種類の大きさの中で一番大きな鉢にも
植物を入れてみました!

この大きさ(5号鉢)だと、2種類くらい植物が植えられます。

写真では少しわかりづらいですが、
奥にスイートフェンネル、手前にイタリアンパセリが入っています。

こうやって二種類くらい植えれると
見た目にもボリュームがでて素敵ですね^^

この大きさのポットはこちら一点のみの入荷ですので
早い者勝ちです♪ 笑


気になる方はぜひお早目に・・・*


尚、明日は水曜日により定休日となりますので
お間違えの無いようにご来店ください^^




koto.





2011.05.10 Tuesday 11:44

アンティークレースワンピSOLD OUT

 Loopオリジナルブランド
"petit jardin"
のアンティークレースワンピがSOLD OUTしました。



購入してくれたお客様は
何度かお店に遊びに来てくれている方で

一番最初にこのワンピースを見たときから
一目惚れだったようで

来るたびに ワンピースを見て
本当にかわいい!素敵!
といつも言って下さっていました^^*


ご試着もしていただきましたが
ふんわりとした雰囲気にとってもお似合いで
本当に素敵でしたよ ´`*


これから大切に着ていただけるんだと思うと
私達もとてもうれしいです。


こだわって作ったお洋服だけあって
気に入って下さるお客様がいると
ほんとうに嬉しい●^^●


ありがとうございました**



koto.



2011.05.04 Wednesday 12:19

とと・・さんのアレンジ

母の日ギフトでとと・・さんに作ってもらったアレンジ
残り1つとなりました。




こちらが残っています。

あとの2つは昨日売れてしまいました。
気になっている方はお早目に!!


2011.03.06 Sunday 14:07

チロリアンチェニックSOLDOUT

 昨日はセール初日でしたが、
私が不在ですみませんでした。

子供の発表会も無事終わり、
ちょっとl気持ちに余裕ができたかな・・・。

1歳の頃から人見知が激しい子だったので、
泣いて踊れないのでは・・・?と心配していましたが、
大きな舞台に立って最後まで踊れた事には、
本当に胸が熱くなる思いで、
子供の成長の早を実感しました。

さてさて昨日ご来店下さったたくさんのお客様、
ありがとうございました。

KOTOちゃんから来られた方のお名前を聞いて、
お会いできなかったのが残念でした・・・。

今日からお店にほぼ毎日出ています。

今日は以前外構をされたお客様も遊びに来てくれました。

ブログで服を見てくれて、丸襟ブラウスと迷われていましたが、
ベージュのチロリアンチェニックを購入してくれました。



このチロリアンリボンはチェコから仕入れていて、
日本のチロリアンリボンと比べると品があって刺繍がきれい。
なので素敵だな・・・と思ったらまた仕入れて作る予定ですが、
今の所なかなかいいな・・・と思うリボンがないので、
しばらくお待ちください。
でも同じリボンはもうないかな・・・。

実はブラックの方もすでにSOLDOUTしていますが、
ブラックの方は来週末にチロリアンタイプと、
ブラック1色で後ろにリボンが付いたチェニックが入荷予定です。

同じ形でいくつかパターンを変えてお店に
置いていく予定ですので、
気になっている方はマメにチェックしてくださいね。

2011.02.07 Monday 15:36

ガーデニングブーツSOLDOUT

 昨日ご紹介ブーツSOLDOUTしました。

昨日のブログを見て早速見に来てくれました☆
嬉しいです。

せっかくなので、お客様にお願いして履いたところを
写真撮らせていただきました。



ジーンズをブーツインすれば、
エンジニアブーツみたいでカッコいいです。


雨の日もこれなら気にせず、
足元もオシャレにコーディネートできますね。

こちらの商品またメーカーの方に問い合わせをしてみまね。
入荷できたらラッキーです。

またその時はお知らせしますね。

2010.11.27 Saturday 17:13

クレさんのバックリボンキャミSOLD OUT

 セミオーダー会ののサンプルの為に作ってもらった
バックリボンキャミ、本日SOLD OUTしました。

ちょっとバタバタしていて、
きちんとブログで紹介できなかったのですが、
リバティの紐が落ち着いた感じで、
ベージュやブラウン系の服と相性がいい
組み合わせでした。
なので、秋冬もセーターと合わせたり、
オールシーズン活躍してくれると思います。

バックリボンキャミはもともと春夏の服なので、
これで春まで入荷しません・・・残念〜。


2010.11.16 Tuesday 12:27

クレさんのエプロンSOLD OUT

 クレさんのエプロンSOLD OUTしました。


エプロン.JPG

エプロンヒモ.JPG

あんまりいい画像が無くて残念ですが・・・。

着けるとすごくかわいいんです。

購入されたお客様も仕事で使うので、
ずっとエプロンを探していたんだけど、
なかなかかわいい!!と思えるエプロンが無くて・・・
と言っていました。

ご試着されて「あっかわいい〜」と速決されてました。
お仕事で活躍してくれるとうれしいです☆

2010.11.11 Thursday 15:03

SOLD OUT 続々!

 先日紹介したばかりの
 リメイクシャツ
SOLD OUTしました!



こちらのシャツ、結構手にとってみてくださるお客様たくさんいて・・・ 
嬉しい限りです、ありがとうございます*

私も今季はチェックシャツにかなりのラブコール。
お買い物に行くとかならずチェックしちゃいます ´`*

まだこちらのブルー


は、店頭に並んでいますので
気になる方はお早めにみにきてくださいね ^^

こちらのあったかボレロもSOLD OUTです。



クレさんのチュニックシャツも
SOLD OUT しました!



こちら、ブログで紹介しようと撮影はしていたのですが、、、

クリスマスイベントの準備やらでバタバタとしていたら
紹介するタイミングを逃してしまいました (;◇;)

すみませんっ!

まだ紹介できていないクレさんのお洋服あるので
また近々ご紹介しますね ^^ *



koto.

<<new | 1 / 3pages | old>>
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.