2016.12.02 Friday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2011.06.16 Thursday 12:32

第一弾到着

 本日クレサンのセミオーダー会での商品
第一弾が到着しました。

第二弾は来週木曜日あたり予定していますので、
まだ連絡がない方はもうしばらくお待ちください。

本日はクレサンのイベント参加のお知らせ。

昨年も東京のホームクチュリエというイベントに参加されていましたが、
今年も参加が決まったそうです。

詳しい内容はこちらをご覧ください。→http://cle1122.exblog.jp/


このイベントはヴォーグ社からお声がかからないと
参加できないため、
昨年参加しても今年参加できるわけでないので、
今年はどうかな・・・と言っていましたが、
無事参加が決まりほっとしてましたよ。

ますます忙しくなっちゃうけど、
ファンの一人としてはうれしい・・・。
がんばってくださいね。


余談ですが、明日Kellyの取材を受けます。
ちょっとドキドキです・・・。

2011.03.08 Tuesday 19:49

クレさんの服

昨日発売のソーイングポシェという雑誌にクレさんの服が掲載されています。
出版社との兼ね合いで写真は載せれませんが同じ形の服がループに置いてあります。
気になる方は一度見に来てくださいね。

2010.08.20 Friday 18:00

クレさんの新作入荷しました

 クレさんの新作が入荷しました。




今回は珍しくワイドパンツを入れてもらいました。
色は秋っぽくカーキですが、
生地は薄いので、今からでも活用できるパンツです。

そして一緒に入荷したノースリーブブラウスがかわいいです!!
背中がぱっくりあいていて、
動くと中のインナーがみえるので、
かわいいけどセクシー・・・みたいな感じ。



そろそろ秋物に・・・と思いましたが、
こんなに暑いとなかなか長袖はまだきれないですよね・・・。
今回入荷して頂いたアイテムもそうですが、
ほぼオールシーズン活用できる物ばかりです。

でも今回でクレさんの夏物は終了してしまいますので、
キャミや半袖をお探しの方はお早めに・・・。

2010.06.07 Monday 12:12

クレさん東京のイベントに出展です

LOOPに服を置いてくれている
クレさんが東京で開催されるホームクチュリエvol.7に出展が決まりました。

ファンの一人としてクレさんの服がより多くの方々に知って頂けるのは
なんだかとってもうれしいです☆
ぜひぜひがんばってくださいね。

ホームクチュリエvol.7

7月19日(月) 海の日  11時〜16時 一般公開

日本ヴォーグ社ビル12F ファッションホール&大ホール
〒162−8705 東京都新宿区市谷本村町3−23   → map 

主催    有瀧聡美(グリークギフト)
協賛    株式会社 日本ヴォーグ社

こちらで作家さんの紹介や出展者の一覧がご覧になれます → 手づくりタウン


来週あたりクレさんの新しい作品が入荷する予定です。
入荷したらブログにアップしますね。

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
SPONSORED LINKS
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.